Dory日記 〜保育園児4人との生活〜

子ども4人、未来の教育費が心配でしょうがないけど、それよりまず四月からの保育園児4人の一年間を乗り切れるか、、、。

はじめまして

はじめまして。

ブログネームdoryと申します。

以前から興味のあったブログを今日から書いてみようと思います。

 

30代半ば、5歳、3歳、1歳、1ヶ月の四人の子どもの母です。

上三人は現在保育園に通っており、一番下の子もこの四月から生後二ヶ月ちょっとですが入園予定です。

仕事をしながら6年間で4度の出産。振り返ってみると、日々に追われすぎて、あまり記憶がありません、、、。

特に子どもの成長など、1人目はまだしも、2人目3人目の子どもたちは気がついたら大きくなってて現在に至る、、、みたいな感じで、なんだかちょっと寂しいような。

もう少し子どもが大きくなった時に振り返れるように、今の慌しい日常を記していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。